
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

病院再び



今日も元気のない はな です。

朝から ごはんも食べずに ハウスinしてます。

散歩には行きました。

こんな時に 外トイレは困ります (;_;)



「はな そんなに元気がないなら、今日は違う先生に診てもらう?

120423-02.jpg

というわけで 心配性のかーしゃんは 

昨日と違う病院に 連れて行きました。

昨日は イケメン先生

今日は おじいちゃん先生

やはり 怖いのは 異物らしいとのこと。

今日は 嘔吐止め と 下痢止め の2本も チクーされて ますます病院嫌いの拍車がかかった

はなでしたが、

おじいちゃん先生が
 「ポカリスエットと水とご飯はどれだけ食べたか わかるように 10粒位を数えて 与えてください。

  人間だって ポカリの方が 吸収されやすいでしょ?でも 水とどちらがいのか 好きな方を飲めるように

  してあげてください」

と、教えてもらいました。

まだ、点滴とかの処理をするほどではないらしいです(^^ゞ

120423-03.jpg

これで、1晩様子をみて また 明日 状態を連絡します。

と言って 帰ってきた とたん 2回も 胃液を嘔吐しました。

だって・・・昨日から空腹なんですもんね。
関連記事
Date: 2012.04.23
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.04.23 (月) 20:26:28

今日も2本も注射されちゃいました。
でも、その2本も注射が少し効いたのか フードを少しだけ食べて
少しだけ元気が出たような気がしてます。
おじいちゃん先生が はなには合ったのかな?と思ってます(#^.^#)

ponko

Date2012.04.23 (月) 20:23:35

ありがとうございます。
本当に 異物でないことを祈りながら・・・

でも、今日のおじいちゃん先生が はなに合ったのか 少しフードを食べて ほんの少し元気が出たような気がしてます。
注射2本が効いたんでしょうかね(^_-)-☆

iroha

Date2012.04.23 (月) 20:10:07

はなちゃん 今日も注射したんだァ・・・
かわいそうに・・・
ponkoさんも心配だね・・・

胃液吐いちゃったのかぁ・・・
お腹は空いてるんだろうけど 食べれないんだろうね・・・
かわいそうに・・・

早く早く ちょっとずつ良くなりますように!!!

ゆかぶ☆

Date2012.04.23 (月) 19:36:34

はなちゃん、大変なコトになってたんだっ(>_<)
辛いね~。
はなちゃんもきっと辛いだろうけど、
ponkoさんも、心配だよね~(^_^;)
原因が、ハッキリわかると良いけど、
誤飲なのかな。。。
早くよくなるといいね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

