
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

病院



今日は 農家組合 (←っていうのがあるんです!)の田んぼの水路の溝掃除

突風と雨の中 溝掃除のため 日曜なのに 普段より 早めの朝食をとりました。

もちろん はなも 普段より 若干 早めに 缶詰を 少しだけ 食べました。

ところが、溝掃除が終わって、人間のお昼ご飯を食べて しばらくすると

黄色い胃液?のようなものを 嘔吐しました。

それだけで済めばよかったのですが 夕方に もう一度 嘔吐したので、

120422-03.jpg

病院に連れて行きました。

日曜日でもやっててよかったです。

120422-04.jpg

120422-05.jpg

先生の診立てでは元気そうなので 嘔吐止めの注射と 薬をだします。

とのこと。

しばらく様子をみて 嘔吐が続くのであれば 異物を食べてないか レントゲンらしいです。

やっぱり お尻に チクーされた はなでした。

診察台に乗ったら 体重が 2.36kgでした。

以前が2.44kgだったから 食欲が落ちて 体重まで落ちちゃった(;_;)

120422-01.jpg

診察が終わったら 待合室をウロウロ クンクン・・・

元気みたい?
関連記事
Date: 2012.04.22
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.04.23 (月) 11:44:50

本当に、はやく元気になってほしいものです。
食欲旺盛なのが安心です(^^ゞ

この

Date2012.04.22 (日) 22:52:54

早く元気になればいいね。
原因がわからないから怖いな

ponko

Date2012.04.22 (日) 19:33:04

ありがとうございます。
本当に 心配です。異物でないことと
注射&薬で良くなることを祈ります。
ご飯のサンプルをもらってきたから 普段の半分くらいの量を食べさせてみます。

iroha

Date2012.04.22 (日) 18:54:02

はなちゃん 大丈夫???
心配だよね・・・(ー_ー)!!
異物を食べてなければいいですね・・・

早くよくなりますように・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

