
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

天気予報



天気予報では、11日は雨といってました。

120410-01.jpg

暖かくなったから雨が降らない日は庭にリードを長~~~~くして、つながれています。

120411-02.jpg

本当に片平さんの天気予報の通り、

雨になりました。

120411-03.jpg

朝から、はな のマズルあたりを触っていたら、噛まれちゃいました。

最近 食欲もなくて、体を触ってたら 機嫌が悪くなるし

ヒートから1か月ってこんなになるの?

もう!

こんな場合はどういうふうにワンコと接したらいいのかわからずに、しばらく はな をケージに入れておきまし

た。

こころなしか、はなが反省しているように見えました。


120411-01.jpg

スカイプをするのにWEBカメラをAmazonで通販しました。
関連記事
Date: 2012.04.11
Category: 日々の事
Comments (3)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

野田川クリステル

Date2012.04.11 (水) 22:36:34

こんばんわ、野田川クリステルです。(笑)

Aさん曰く「機嫌・体調はどうあれ、人間と一緒で叱るときはたたいてもいいから思いっきり叱って、ほめるときは思いっきり褒める」この上げ下げがポイントだそうです。
飼い主と自身との上下関係をしっかりと覚えさせ、場面場面での事の善し悪しを覚えさせるんだそうです。(^^)
Aさんの子育ての結果を見ると疑問が多々残りますが、何にでも成功・失敗があるということで。(笑)

ではまたしばらく潜水待機いたします。
失礼しました。(^^;ブクブク.。o○

ponko

Date2012.04.11 (水) 16:44:25

こんにちは。
お仕事、ご苦労様でした。

雨が少し小降りになってきたので散歩は夜になるかな?な状態です。
うちに来た時からとても神経質な子だったので
余計に過剰に反応したのかもしれません。
初心者マークの飼い主なので何を求めているのか?
ヒートも大変なのかどうかさえも・・・
ネットで検索したりして「あ!なるほど」と納得してます(^^ゞ

iroha

Date2012.04.11 (水) 16:29:03

こんにちは♪
今日はすごい雨ですね~(≧∇≦)
うちも 散歩どうしましょ!!!
今日は 久しぶりに働いてきたので ヨレヨレの私です・・・
早く雨が止むといいなぁ(*´∀`*)
女の子ってヒート前後は大変なの???

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

