
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ノブナガくん

友達んちの娘さんが 動物専門学校に行ってます。

学校でお世話をしているワンコを連れて

おうちに帰ってきてました。

140929-07.jpg

トイプーのノブナガくん


140929-02.jpg

コ「はじめましてでし。
  コロンでし」


140929-01.jpg

コ「コロン上手にご挨拶したでし・・・」

140929-04.jpg

ノブナガくんがオムツを付けているのは、

娘ちゃんが初めておうちに連れて帰ったから。

マーキング予防のため。

140929-03.jpg

ノブナガくん 女の子ワンコが大好きらしいけど

コロンは相手にされず・・・

女の子と思ってなかったのかな?

確かに。グレーだけど。。。

140929-06.jpg

娘ちゃんがアパートで飼っている ハムスター

コ「初めましてでし
  コロンでし
  コロンのお家にも ハムちゃんの親戚が居るでし
  冷蔵庫の後ろにササっ~って速足で隠れているでし」


え?

それって・・・

ハムスターに興味津々なコロンでした。


コロンでしっ!
今度 ノブナガくんに会ったときは遊んでほしいでし
コロン 女子を磨くでし
コロンの魅力を見せるでし


ガウガウワンワンが無くならないとムリです!って!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
Date: 2014.09.29
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

コロンのご飯

みなた~ん

コロンでしぃ~

140927-01.jpg

コロンのご飯が来たでし。

かーたんが注文したでし

140927-02.jpg

かーたん、吉岡油糧たんのカリカリでしね

ロイヤルカナンはどうしたでし?

140927-03.jpg

コロン、たくさん食べてもいいでし?

たくさんあるでしね~



ロイヤルカナンの療法食は栄養たっぷりんで

コロンが丸々してきました。

吉岡油糧さんに ロイヤルカナンの療法食と同じようなものを

オーダーし、合わせえてたくさん食べれるように

ベジタブルフードをカリカリの中に2割~3割入れて

食事量はそのままでベジタブルを食べるようにして

しばらくダイエットする気分で様子をみようと思ってます。

本当に沢山食べます。

これで食事量を減らさずにダイエットできたらいいな~

ベジタブルフードを増やしすぎるとカロリーが足りなくなるので

割合も大切です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

Date: 2014.09.27
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

カメラの練習

140925-01.jpg

良く晴れた休日の午前

せっかく買ったデジタル一眼の練習のため

お隣の市にある 滝に行ってきました

140925-02.jpg

とにかく 何度も何度も シャッターを押して

手振れせずに写せるようにならなきゃ!

140925-03.jpg

140925-04.jpg

滝にはコロンも一緒に行きました。

140925-05.jpg

140925-06.jpg

140925-10.jpg

140925-11.jpg


一緒にいったお友達が・・・

140925-07.jpg

140925-08.jpg

コロンを写すと こんなにステキな写真が撮れます


よし!

がんばるぞ!


コロンでしっ!
かーたん、三日坊主にならないようにするでし!

コロンに迷惑かけないようにしてほしいでし



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
Date: 2014.09.26
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

ワンワン宝塚

先日の記事で

「ワンワン宝塚」が気になる~ってコメントを頂いて・・・

私も 動画を撮っておけばよかったよ~

ワンワン宝塚 ←フェィスブック


今日もどこかで公演してるかも(^O^)



Date: 2014.09.25
Category: 日々の事
Trackbacks (0)

日曜日のお出かけ

140924-01.jpg

コ「これからお出かけするでし
  コロン 小夏ねぇたんのお洋服着てみたでし
  コロンにぴったりでし」


小夏ママさんからいただいた洋服を着て お出かけの用意が出来ました。

140924-02.jpg

コ「ぐふふ りんたんも一緒に行くでし」

140924-11.jpg

実家ワンコのりん

140924-12.jpg

コロンのおうちから、そう遠くない 農業公園

140924-03.jpg

コ「今日は何があるでし?」

140924-04.jpg

コ「フリマしてるでし
  コロンのウマウマ売ってないでしか?」


コロンのウマウマは無かったけど

私たちは 豚肉の焼きシャブシャブやら 買い込んで

(必死に食べて写真がないのです)

140924-05.jpg

ポメちゃんに出会って

そして・・・

ここに来た目的は・・・

ワンコの

140924-06.jpg

ワンワン宝塚

140924-07.jpg

140924-08.jpg

ステージの写真は撮らないで!って言われたので

最後の集合写真のみになりました。

女の子のワンコばかりなので宝塚らしいです。


一杯遊んだあとのコロンは・・・

140924-09.jpg

コ「ZZZ・・・でし・・・」

140924-10.jpg

コロンと一緒に昼寝をしちゃいました。



コロンでしっ!
かーたんは一杯食べてお腹一杯になったでし
だから眠くなったでし
豚食べて共食いでし。


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



Date: 2014.09.24
Category: 日々の事
Comments (19)
Trackbacks (0)

歯磨きコロン その後・・・

140921-01.jpg

コロン用に らくらく歯みがきジェルをかってきました

140921-02.jpg

さて!コロンは喜んで使ってくれるでしょうか?

イチゴ味だよ。

140921-03.jpg

興味はあるようだけど?

140921-04.jpg

歯ブラシに付けてみようか?


140921-05.jpg

140921-06.jpg

コ「イヤでし。
  歯磨きガムがいいでし」


140921-07.jpg

コ「どっかに行っちゃえでし」


やはり、気長に歯磨きしましょうか・・・

このジェルは奥歯に直接付けてもいいし

ガーゼに付けてこすってもいいらしいので

このイチゴ味に慣れてもらいましょうかね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



Date: 2014.09.23
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

ワンコのお守り パート2

ワンコのお守りを ネッツトヨタ店で作ってもらう

イベントがあり (その時の記事)→ ☆★☆

貰いに行ってきました。

140917-05.jpg

お店に行くと

神社で祈祷をしてもらっているときの動画を写していました。

140917-01.jpg

さ!

コロン これで 少しは やんちゃが無くなるかも?


あ!

お守りってそういうものじゃないよね。

140917-02.jpg

ずっと元気で病気をせずに

守ってもらえるよ。

140917-03.jpg

このお守り いつも身に着けていたいよね

140917-04.jpg

お散歩カバンにつけるか?

ケージに付けるか?


ネッツトヨタ店さん

ありがとうございました。


コロンでしっ!
これで、ますますやんちゃでし
ぐふふでしぃ~


元気ですかぁ~?コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



Date: 2014.09.17
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

どこに行ったでし?

みなた~ん

コロンでし・・・

140914-01.jpg

かーたん 週末にお出かけしたでし

夜になっても帰ってこないでし・・・

140914-02.jpg

コロン 心配でし・・・・

かーたん どこに行ったでし?



かーたん ご機嫌で帰ってきたでし。

140914-03.jpg

コロン ビックリでし

コロンと、とーたんにお留守番をさせて

かーたんは・・・


140914-05.jpg


ピカピカ するものを持って


140914-06.jpg

何してきたでし?

140914-07.jpg


コロンにお土産ないでし?

かーたん





にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
Date: 2014.09.14
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

仕込んでみました

先日、友達から

コロンを頂きました。

140901-05.jpg

と言うことは?

140901-06.jpg

コロン with  Collon

仕込んでみました

140901-07.jpg

ありがとうございました。

140901-08.jpg

コロン モデルをやる気がないようなので

さらに 仕込みは続きます。

140901-01.jpg

これでどう?

140901-02.jpg

コ「かーたん まだでし?」

140901-03.jpg

コ「コロン 疲れたでし~」

P1030540.jpg

コ「がぶり!でし~」

コロン おつかれ~ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

Date: 2014.09.09
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

名月や~

中秋の名月の今夜・・・

140908-04.jpg

P1030563.jpg

我が家のワンコ コロンも

お月見?

でもね・・・

140908-01.jpg

コ「かーたん コロンにお団子プリーズでし・・・」

まだまだ ダイエットが必要なこの体型・・・

お団子はお預けです。



朝晩が涼しくなってきました。

お腹だして寝ると風邪ひくぞ~ (#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
Date: 2014.09.08
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)
最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

